霊気や催眠や脳波について徒然と・・

大阪市住吉区でレイキ・推拿・催眠療法を行う整体院のブログです。

心身改善臼井霊気療法の効果

こんにちは!

 

先日は心身改善臼井霊気療法について初投稿させていただきましたが、今日もお霊気のお話ですお願い

 

実は私、血圧が高めなのが悩みでしてキョロキョロ

 

冬場は、医院で測ってもらうと、最高血圧が160で最低血圧が102ポーン

 

血圧は最高血圧が140、最低血圧が90が高血圧かどうかの判断基準となります。

 

この状態が続くと、動脈硬化となり疾患を招くリスクがあるので今から降圧剤で抑えていったほうがいいと病院

 

でも一旦薬を飲み出すとしばらく止められないので、できるだけ薬に頼りたくないので、もう少し待ってくださいと。。。

 

春になり気温も暖かくなったせいか血圧も以前より落ち着き、薬は飲まなくていいとのこと。

 

ただ、最低血圧は80後半から90前後と、高血圧の基準ギリギリのことが多くなかなか下がりません。

 

脈拍も100近くなのでずっと気になっていたのですが・・・

 

今朝久しぶりに測ってみると・・・・

 

 

!!

 

お酒を飲んだ直後は一時的に最低血圧も下がるのですが、シラフで70台は久しぶり爆  笑

脈拍も以前より落ち着いています!!

 

これって、ここ1~2ヶ月自己ヒーリングを続けていたからなのかなぁと。。。

 

因果関係はわかりませんが、、最近レイキやっていると身体のダルさやストレスがマシだなぁとは思っていました。

 

別に食生活を改善していたわけじゃないので。。。むしろ事務所となる物件借りてからインスタント食品を食すことが増えていたので・・・

(それはそれで施術家としてアカンやろって突っ込まれそうですがびっくり食生活の改善もこれから課題にするとして)

霊気療法が効果的だったのかなぁと。。。

 

これからも自己ヒーリングを継続して、また報告させていただきますニコニコ

 

そんな、身体の状態をサポートをする心身改善臼井霊気療法が遠隔・対面で受けられる当院のHPがこちら↓

 

 

セラピールーム彩

 

催眠心理療法の彩~irodori

 

注意


病気のための霊気療法は、医療行為を補完するものであって、医療行為を代替するものではありません。
したがいまして、医師が行う診断や投薬についてのアドバイス等も、診断・治療・投薬等の医療行為も行いません。
効果は、個人差があるので確実な治癒、改善や成功を約束するものではありません。
治療中の方は、医師と相談することをお勧めします。