霊気や催眠や脳波について徒然と・・

大阪市住吉区でレイキ・推拿・催眠療法を行う整体院のブログです。

遠隔による心身改善臼井霊気療法のお手当て

皆様、当ブログをのぞいて下さりありがとうございます。

かなり久しぶりの更新になります。

こちらでは主に霊気(レイキ)について書かせていただいています。

さて、私が、心身改善臼井霊気療法創始者・臼井甕男先生の手法を追求している団体でお手当てを学び奥伝を修了し3年ほど経ちました。

遠隔でのお手当も実践し、まだまだ症例は多くはありませんがそれなりの手ごたえも感じてきております。

そして何よりエネルギーが流れやすくするため普段からお手当や呼吸法(浄心呼吸)の実践の必要性を痛感しています(一時あまりやっていなかった時期がありますが、続けているとエネルギーの流れが良いと感じますし、浄心呼吸をすると脳波が改善しています)

私が所属している団体の会長も、対面でやるのが一番と言っておられました。

 

●直接相手の顔を見て触れることによって細かな状況がわかる

●直接触れることによって、温かさを含む霊気がダイレクトに作用する。

 

などの理由からです。

 

しかし遠隔でしかお手当ての方法がない場合、、例えば、遠方にお住まい、高齢や足が不自由、疾患のため体力がないなどの物理的・身体的理由であったり、また、外出したり人に会えるような精神状態になかったりする場合は非常に遠隔によるお手当ては有益であり必要とされている方も一定数いると思われ、そのような方々に限り遠隔のお手当てをする運びになりました。

実験的にすでにいくつか症例を経験しましたが、「股関節痛で動きにくかったが、お手当て後動きやすくなった。」「手がキンキンに冷えていたのがポカポカ温かくなり持続した。また何も食べる気になれなかったのが、ちょっと食べてみようという気になった」など、変化を感じていただけたと言われました。

遠隔も、対面によるお手当てと同じで、回数を重ねるごとにエネルギーの流れが良くなり実感できるようになるとのことです。

遠隔に関しての説明は以下の通りです。

 

対象:肉体的、精神的不良等の肉体的精神的なもの。
物理的に不可能なもの以外はあらゆる相談に応じます。

犬・猫などのペットに対してもおこなうことが出来ます。

離れた場所にいる利用者に対し素粒子レベルで働きかけ心身改善のサポートをします。

まずメール、チャット等でお話をうかがい(相談自体は無料で承っています)、問題のある部分を確認後、遠隔療法を行います。

必要な環境、物:邪魔されない空間(自室など)と時間が必要となります。
写真、お名前、生年月日が必要となります。
写真は正面全身画像が必要です。
(プライバシーの観点から画像はちょっと…という方は画像を使わない方法もあります。)

 

身体的アプローチ

(以下のサポートをおこないます)
・免疫系の強化
・現在治療中の症状に対するサポート
・内臓・分泌腺などの機能のバランスをとる
・痛みを和らげる
・疲れを和らげる
・十分な睡眠をとる
・体内の毒素を取り除く
・自己治癒能力を増幅させる

精神的アプローチ

(以下のサポートをおこないます)
・自己に対する意識を高め、瞑想状態に導く
・うつ、いろいろな不安症、恐怖、PTSDなどの精神疾患のサポート
ADHDなど発達障害の方に対するサポート
・現在治療中の症状に対するサポート
・精神的障害がなくなり、抑圧されていた感情が解放される
・リラックスしやすくなる
・創造性・直感力を高める
・人間関係、社会関係の向上
以上、当院霊気療法専門HPより抜粋
 
遠隔を受けてみたい方、当院の霊気療法のHPを最後まで読んで頂いたうえでお受けください。
尚、遠隔によるお手当ては顔を合わせず行う故、少しでも信頼関係を構築するためメールやチャット、zoomなどできちんと現在の状況をお伺いし納得いただいた上で行いますので、まずはお気軽にご相談ください(相談は無料)